北山くんのソロコンのセトリを考えてみた

夏ですね。

 

夏と言えば毎年TDCでサマーパラダイス、通称サマパラがやってますよね。今年はJrのグループが日替わりですね。

 

去年までは私も3年連続でTDCにお邪魔してました。

TDCのあのエモさ何なんでしょうね~~~!!言葉に出来ない夏の思い出、そして切なさがTDCにはあると思います(思います!!!!)

 

そんな夏のTDCでもしも北山くんがソロコンやったらとんでもなくエモいものになるのでは?!と思い、120%私の願望で北山くんのソロコンのセトリを考えてみました!!!!

 

サマパラの特徴はなんと言っても他のグループの曲をやるのがとてもワクワクしますよね。でも他のグループの曲で知らない曲沢山あるので私の知ってる限りの曲を混ぜつつセトリ組んでみました。(でも基本キスマイ曲でまとめました)

 

完全なる独断と偏見でセトリ組んだので『へ~~~』ぐらいの感じで読んで頂ければ嬉しいです!!!

 

では行きます!!!

 

ちなみにバックのJrはLove-tuneです。

 

1.チカラ

客席が暗転して北山くんの『ねーばーごーなーすとっきーぷぉーん(Never gonna stop, keep on)』って歌声流れ初めたら多分TDCにいる北山担全員死ぬと思う。チカラ絶対1曲目でおねしゃす!!!!!!

 

2.Rocking party

バックは萩安。萩安と妖しくエロく絡み合うロッキン!!!!絶対良い!!!!藤北曲はセトリに入れるか悩んだけど最近この曲コンサートでやってないから聴きたい!!それだけ!!!

 

3.SHOOTING STARS

いやもう単純に北山くんの『しゅわしゅいしゅーいしゅーーーーてぃんすたーーーーー!!!!!』の所聴きたくない?????!!!!!(私は勝手にここをしゅわしゅわと呼んでいる)私は聴きたい!!!!!ここでバックはラブ全員登場。

 

4.PARTY MANIACS(ジャニーズWEST)

パリマニ歌う自担絶対カッコイイ無理死ぬ好き。ラブちゃん達もマイク持って一緒に歌って欲しい。何故ならパリマニ歌うラブちゃん達めっちゃカッコイイから

 

5.Summer Lover

4曲目まではゴリゴリ歌って踊って、5曲目で明るく夏っぽいサマラバで『いえーーーい!!盛り上がってるかーーーーーーー!!!』って煽る北山くんが見たい。ラブちゃん達とわちゃわちゃメンステで笑顔で客席煽って欲しい

 

6.WANTED

ここでラブちゃん達は客席降り。通路のお立ち台に登る。(サマパラでは毎年客席通路降りお立ち台があるのでそれを想像して欲しい)北山くんはまだメンステにいて、1バル2バル3バルの下手上手の見切れ席にお手振りとかしてて欲しい

 

7.千年のLove Song

ここで北山くんも客席降り。ラブちゃん達はサマパラ3年目にして出来た謎の1バルのバクステっぽい狭い場所に移動。でもここに来られると2バル3バルの後ろの席だと何も見えないので正直辞めて欲しい(知らんがな)

 

8.Daybreaker(えびきす)

今年のえびコンで歌ってるんですよ、えびちゃん達が。バックにJr時代の映像流してて。そこに北山くんだけめっちゃいいポジションで映るんですよ。『エモーーーーーーーい!!!!』ってなるから北山くんも歌って!!!!あとここで北山くんもお手手左右に振りながら1バルのステージに到着するよ!!!そしてそのままこの曲が終わるまでにラブちゃん達とメンステに戻るよ!!!(早い)

 

9.One Kiss

わちゃわちゃが終わりここら辺でしっとり聴かせる曲を。(バックはおさな、モロ、みゅーと)個人的にはここ照明にこだわって欲しい

 

10.蜃気楼

今年のツアーで大好きになった蜃気楼は外せない。(バックは顕嵐ちゃん、長妻)切なく歌う北山くんのバックでしっとり踊る顕嵐ちゃんと長妻が見たいよね。出来れば男役と女役みたいな感じで踊って欲しい(注目が多くてごめんな)あとここスモーク炊いてほしい

 

11.Give me…

単純に成仏させて欲しい、この曲を。おふざけ無しできちんと切なく歌って踊ってくれ、北山くん。お願い!!!お願い!!!!お願いします!!!!(ジャンピング土下座)バックは無し。

 

12.if

バックはラブ全員。スタンドマイク使って汗が滴る中、千賀くんが振り付けした振りをしっかり踊って欲しいし、DVDに収録されなかった『歩けたなら~』の所の脚の振り付けももう1回見たい。

 

13.FORM

単純に成仏させて欲しい、この曲を(2回目)北山担が大好物なソファーの歌詞に忠実に、メンステにソファー置いてそこで座りながら歌って欲しい。お願い!!!!お願い!!!!お願いします!!!!(ジャンピング土下座2回目)

 

14.KISS FOR U 

何年経っても諦めたくない、きすふぉーゆー。たった1度披露したコンサートでスタトロお手振りファンサ曲になってしまった曲。可愛いチクタクダンス少クラでしか披露してないの勿体無過ぎるでしょ!!!!絶対ラブちゃん達とチクタクダンスして!!!!絶対だよ!!!!(圧力)

 

~MC~

ここでMC。北山くん1人でも『いえ~~~い!!いえいえいえいえ~~~い!!!』って言うのかな……。で、『なんか1人だと何喋っていいかわかんないよね(笑)』とか言いそう。更に水筒(タンブラーではなく水筒)を赤ちゃん飲みして欲しい。

 

15.Love-tuneコーナー

CALLがやっぱり盛り上がるかな…いやでもSupermanも捨て難いよね~~~…と悩んで悩んで結局2曲歌っちゃえ!!って事でSuperman歌ってからのCALL。安井くんの『おーーーまいがっ!!!』聴きたい!!!!

 

16.FIRE BEAT

『お前らまだまだ盛り上がれんのかーーー!!』の北山くんの煽りで始まる。ラブちゃん達の楽器隊はそのまま楽器を弾いて、北山くんが楽器隊全員にオラオラしながら絡みに行ってほしい。安井くんと顕嵐ちゃんの間に立って歌う北山くん、絶対バランス良い。身長とか。8人でヘドバンして欲しい

 

17.Red Sun(KAT-TUN)

お恥ずかしながらこの曲は、ふみきゅんがコンサートで歌ってるの見て、(何?誰の曲??超カッコイイ)と思って調べたらKAT-TUNの曲だって初めて知った。(ごめんなさい)でも絶対北山くんレッサン似合う!!似合うから!!!!ふぁいやびからのレッサン、熱で多分死ねるから!!!TDCで炎の特攻って使えないのかな??見たことないけど……無理ならレーザーっぽい照明でおねしゃす!!!!!!

 

18.Hair

ふぁいやびからのレッサンからのへあー絶対高まる。死ぬ。いつもたいぴちゃんが言う『Hair…』を北山くんが言うかと思うと考えただけで想像妊娠する

 

19.S.O.KISS

MC明けからぶっぱなし過ぎて北山くんの体力が心配だけど私の願望だからごめんね()えすおーきすは振り付けも歌も大好きなんだよな~~~……キスの閉店セールは未だに良くわからんけど好き…(ふぁいやびからここまでバックはラブ全員)

 

20.恋涙(KinKi Kids)

北山くんって女の子視点の曲歌ったことないよね???ない…よね……??(不安)北山くんが歌う女の子視点の曲がどんな感じなのか見てみたい。でもめちゃくちゃ切なくてエロいと思うから絶対歌って欲しい。バックは萩安。

 

21.Last Lover

ラストラバーってコンサートでやったことないよね??(不安2)ラストラバーめちゃくちゃ好きだからやって欲しい。恋涙からのラストラバーめちゃくちゃ切ないだろうなぁ……

 

22.カ・ク・シ・ゴ・ト

切ない曲責めコーナーかってくらい切ない曲続く。あの変な青い雨合羽みたいな衣装じゃないカッコイイ衣装で歌ってお願い……。『嘘だよ…』を永遠に聴きたい。バックは全員。

 

23.My Love

ずっと聞いてないマイラブ~~~!!!!聴きたいマイラブ~~~!!!!!北山くんの『愛してる』聴きたい~~~!!!!!!!

 

24.雨

マイラブからの雨って良くない????北山くんの指で雨を地面に打ち付けて、北山くんの指でメロディ奏でて欲しい

 

25.Good night

本編最後の曲。スタンドマイクでぐっない歌う北山くん、おかげで夜はよく眠れる北山担多数だよ。最後に『えー、本日は皆さんどうもありがとうございました。こうやってソロコンサートが出来るのも皆さんのお陰です』とか何とか言って捌けてく所まで想像出来た

 

~アンコール~

 

 

26.Ho! サマー(タッキー&翼)

『まだまだ遊べる~~~??!!』ってラブちゃん達と登場する北山くん。ラブちゃん達はまたまた通路降りお立ち台登り。これはお手振りファンサ曲で。やっぱりアンコール1曲目は明るい曲が良いよね!!!誰もが知ってる夏の名曲~~~!!!殿~~~!!殿~~~!!って言ってる北山くん、絶対セトリに入れそう。ってか入れて欲しい。盛り上がるから、私が。

 

27.MU-CHU-DE 恋してる

アンコールは可愛い曲責めで!!!最後のハートの形の所、ラブちゃん達がハート作って真ん中で北山くんが『ちゅーー♡』みたいな顔してて欲しい、切実に。可愛いから。お願い。

 

 

~ダブルアンコール~

 

28.Joy!!(SMAP)

懐かしい~~~!!!!幽かな彼女~~~!!!会場全員で\JOY!!!JOY!!!!/ってペンライト振りたい~~~!!!!!!

 

29.I Scream Night

やっぱり夏の〆と言えばISNでしょーーーー!!!!!!!キスマイジェットはないけれどーーーーーーー!!!!メンステで北山くんとラブちゃん達8人でISNのステップ踏んでーーーーー!!!お願ーーーーーい!!!!!(ここで上からサマパラ特有の何か変な発泡スチロールで出来てますみたいな落下物降ってくる)『夏の思い出出来ましたかーーーー???!!!!』\いえーーーーーーい!!!!/ってC&R絶対やるからね!!!!!

 

 

 

 

いや~~~~~~自分で考えておきながらエモいセトリ~~~!!!!!!セトリ落ちした曲もいっぱいあるけど泣く泣く落としたんだよ!!!蛹とかなんかごめんな!!!!ダイスキデスとかツバサとかブラホワとか色々!!!入れたかった!!でも入らなかったんだ!!!!!

 

 

こんなソロコンあったら絶対全ステする、でも絶対チケット取れない、死にたいってなるんだろうな~~~~~~………。いつかはやっぱり北山くんのソロコンに行ってみたいな。どんな空間を作ってくれるのかワクワクする。(とりあえず私が寿命を迎える前に1回ぐらいはお願いしたい)

 

 

あっ、ちなみにたいぴちゃんは何時でも良いけど1人で北山くんのソロコン見学来てね(^p^)たかしとか横尾さんとかふみきゅんとか引き連れてきちゃダメだよ!!!!絶対1人で見学来てね!!!!2バルら辺で周りのヲタクに(え……この真夏にムートン??顔見えないけど藤ヶ谷じゃね??…)ってざわざわされてね!!!1人で恥ずかしくなって俯いててね!!!!MCでカメラに抜かれて照れてね!!!!!!絶対だよ!!!!(圧力)

 

 

 

それを見て更に照れてどうしようって照れ笑いしてしまう北山くんまでがセットだからね!!!!!(ちなみにこの時にラブちゃん達は出来る子なのでさっと裏に捌けます!!!!!)

 

 

 

 

お~~~しまい