キスマイの冬コンのセトリを考えてみた(欲望)

こんにちは~~~

 

なんと5年振りにキスマイの冬コン決定ですね!!!!めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!!!!!楽しみです!!!

 

待ちきれなくて自分で勝手にキスマイ冬コン2018ver作ってみたよ☆完璧なる自己満だよ☆

 

では!!!行っきまーーーーす!!!!!

 

 

 

 

1.君のいる街

もうこれ絶対1曲目が良い!!!冬コン決定って発表された瞬間絶対これ1曲目!!!!ってこれだけめっちゃ強く熱望した!!!最初のオルゴールの所めっちゃ良くない?!??!で、じゃっ!!じゃ!じゃー!!!(語彙力)の所で暗転からのメンバー1人1人にピンスポが当たってコンサートが始まるの!!!最高~~~!!!!!!!衣装はメンカラのサンタさんとかが良いんだけどそれはアンコールで着て欲しい衣装でもあるから悩むけど……下に他の衣装着ててすぐ脱げるサンタさんでも可愛いよね~~~♡♡♡

 

2.Diamond Honey

サンタさんの衣装バッと脱いで下に着てるキラキラの衣装になってDiamondHoney歌うの♡あ~~~想像だけで可愛い!!!!!!メンステで可愛く踊って欲しいよね~~~♡♡落ちサビの北山くんの歌声ドームで聴きたいよ~~~!!!!

 

3.All Around The World

3曲目も爽やかに~~~!!!!ニカちゃんから始まる歌も珍しいし3曲目にぴったり♡♡♡この曲のサビのなんかめっちゃアメリカ感??(語彙力)←凄い好きなんだよね~~~良いんだよ~~~!!!!!!

 

4.君、僕。

4曲目まで可愛いの詰め合わせよ!!!!!メンカラの傘もってキッステップ踏むメンバーが1年待たずにドームで見れるなんて!!!!神様ありがと~~~!!!!!私世界一幸せもんです~~~!!!!!!!!

 

 

~~~ここでメンバー1人1人挨拶しつつ裏に捌けていって衣装替え~~~(黒系の衣装に)

 

5.祈り

次は何だろ何だろってワクワクするヲタクを一瞬で殺しにかかる祈り~~~!!!!!最初の『うぅ~~~うぅ~~~』の所(語彙力)でドームのヲタク達ピギャーーーーー(死)ですよ……。これさ、立ち位置外周にして欲しいな~~~…で、外周それぞれの場所で歌って欲しい

 

6.Because I Love You

ビコアイってテレビで披露したの1回だけ?だっけ???北山くんが急に寝転ぶから北山担みんな死んでたよね~~~……これもドームで見れたら北山担として2018年しっかり締め括って終われそうです……これはセンステ希望

 

7.Never End LOVE

ネバエンはさ……個人的にKISS FOR Uと並ぶレベルの良曲なカップリング曲だと思うんですよ……なんでこの曲やらないの…なんなら毎回セトリ入ってても良いのに…ってレベルで好き。歌詞も曲調もめちゃくちゃ切なくてさ~~~!!!!!切ない曲好きだから絶対歌って欲しい……演出で雪降らせたりしても良いよね………

 

8.KISS FOR U

ネバエンからのきすふぉゆ、絶対高まる……お願いだからチクタクダンスして…お願い…チクタクダンスをヲタクはずっと待ってるんだよ…時計の針が進むみたいな振り付けも好きなんだよな~~~(結論、全部好き)この曲やってくれるまで死ねない、死んでも成仏出来ない

 

 

~~~ここでローラー履く~~~

 

9.SHOOTING STARS

北山くんの『しゅわしゅいしゅーいしゅーーーーてぃんすたーーーーー!!!』が聴きたいから!!!!北山担としての理由はそれだけで充分でしょ!!!!!!!!!

 

10.Catch Love

この曲調のリズムめっちゃ好きなの。ローラーでセンステ……いやバクステでも良いかな……そこら辺で踊って欲しいな~~~…いや、センステで曲始まって、『キャッチラブ!!』って言った後に7人全員がセンステからわーーーー!!って散らばる感じになっても良いよね~~~!!!!!(伝われ)

 

11.Up&Down and Up&Down,Yo Dance!

キスマイってなんでこんなにカップリング曲が神なの????カップリング曲埋もれすぎじゃない????これはね、けんぴちゃんに振り付けして欲しいよね~~~絶対めちゃくちゃエモいダンスすると思うんだよみんな……コンサートでめっちゃ化ける曲だと思うからけんぴちゃんよろしく!!!!

 

12.Dancing Star 

これも曲調めっちゃ好きなの~~~!!!!なんかゴリゴリにダンスしても、ローラー履いたままでもどっちでも映えそう!!!!悩むな~~~…でもゴリゴリにダンスして欲しいかな~~~うわ~~~悩む~~~(頭抱え)

 

~~~MCタイム&着替えタイム~~~

 

13.ツバサ

マジでジャーニーの時のツバサ恨んでる……北山くんソロの為にワンフレーズ歌っていつも居なくなるのマジ許せんかった……よりによって何故ツバサなの……orzって思ってたから今回は最後まで歌って欲しい!!!!!!ツバサ大好きだもん!!!!!勿論スタンドマイクでね!!!!

 

14.ダイスキデス

これジャーニーの時も良かったんだけど、新春イベやった横アリでめちゃくちゃ良かった思い出があるの……跪く振り付けの所めちゃくちゃ胸がぎゅーーーーーん!!!!ってなるー!!!!!!北山くんが空飛ぶ猫信じるから私も信じてるよ←

 

~~~ここで繋ぎの動画があってメンバーは衣装チェンジ~~~

 

15.S.O.KISS

えすおーきす好きなんだけどどこに入れて良いかわかんなくなっちゃって結局ここになってしまった……きすふぉーゆーの後とかでも良いかな~~~って思ったんだけどな~~~…どうだろ…

 

16.Striker

こっからゴリゴリオラオラ系の曲続きます!!!!北山くんの最後の『……はは!!!ウィーアーストライカー…』の所めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ好き……想像妊娠余裕

 

17.FREEZE

有り難き腰振り……ヤミーでの凍った演出良かったし凍るって事は冬コンにぴったりだしやるしかないじゃん?????ここは青い炎みたいな特効とか使って欲しいな~~~激しく!!!!そして冷たく!!!みたいな特効が良い

 

18.FIRE BEAT

北山くんが、ふぁいやびに対抗出来るのがフリーズって言ってたじゃん…????そんなんもうフリーズの後にふぁいやび歌うしかないやん…?????フリーズが青の特効ならふぁいやびは赤の特効だな絶対~~~!!!!!!!!青と赤!!!!!みたいな世界観見たい~~~!!!!絶対カッコイイもん!!!!(断言)

 

~~~暗転~~~

 

19.星に願いを(宮玉)

どうぞ思う存分フルで歌って下さい!!!!ワールドから結婚して4年目に突入ですかね!!!!!倦怠期に気をつけて下さいね!!!!!(いらぬ心配)

 

20.70億分の2(ニカ千)

ニカ千曲なら本当はダブアプが好きなんだけど、こっちは披露したことないからニカ千担さんはこっちが良いかなって思ってこっち選びました!!!!!ニカ千ちゃんには藤北じゃなくて俺らを見ろ!!!!!みたいな気迫を感じたいですね!!!!!!!

 

21.Rocking Party 又は REAL ME(藤北)

選べん~~~!!!!!私藤北クリエの時とかまだ全然ファンじゃなかったから2人バージョンのロッキン見たことないんだよね……めっちゃ見たい……でもリアルミでアレルギーじゃない胸がはだける北山くんももう1回見たいの……今となれば名古屋も福岡も入ってて良かった…と言う思いしかないもん……東京ドームで北山くんの乳首拝みたいじゃん??????

 

 

22.Last Lover 

ヲタクの10割がラストラバー待ち望んでる、絶対。だから歌って!!!!!!演出はどんなんが良いかな~~~……今果てみたいにセンステで羽降らせながらぐるぐる回っててもいいし、けんぴちゃんに振り付けして貰ってメンステで踊っても良いよね~~~…あああああああ夢が膨らむ!!!!!!

 

23.蜃気楼

蜃気楼絶対外せない………西武オーラスで北山くん椅子倒せなかったしリベンジの意味も込めてやって欲しいよね!!!!!もうあの椅子の演出が神過ぎてそれ以外の演出が全然思い浮かばないけど、新しい演出だったらどんな感じにしてくるのかも見たいんだよな~~~!!!!!!

 

24.Baby Love

ミューコロで唯一スタメン落ちしたベイビー先輩………ここで歌っておかないとタナゴコロ先輩みたいになるから……これはアリトロ演出とかでも良いかな~~~メンバーもファンサタイムで良いかな~~~!!!!

 

25.Winter Lover

キスマイのラバーシリーズダイスキだから(サマラバもラスラバも)歌って欲しい。ラバーシリーズいっぱいあるのに全然歌わないよね……良曲揃いなのにな~~~!!!!これオルゴールバージョンで聞いてみたいかも!!!!夕空の時みたいにメンステで座ってしっとりと歌ってるの聞いてみたいかも!!!絶対良い!!!!!

 

26.Holy night with you

ホワイトクリスマスみたいな歌でめっちゃ可愛いよね~~~!!!!!ウィンターラバーからのバラード続き良いと思います!!!!(私が!!!)思う存分冬っぽさを出した冬コンして欲しいもん……

 

27.Tell me why

てるみわい好き過ぎる。バラード続き良いと思うんだよね~~~!!!!ヤミー1曲目っていうのめちゃくちゃびっくりしたけど本当にてるみわいに対する圧倒的信頼は凄いよね……もうなんかてるみわいがセトリに入ってるだけでどんなコンサートも良く感じるもん

 

28.今はまだ遠く 果てしない夢も

もうね、元々今果て好きなんだけどヤミーからもっともっと好きになった……ヤミーでは踊ってないから踊って見て欲しい気持ちもあるな。ヤミーでのセンステでの神秘的な今果ても物凄く良かったからもう歌ってくれるならなんでも良い←

 

29.HAPPY☆DAY

これが本編ラストの曲~~~!!!!アルバムでキンキラキンの衣装着てめっちゃ横一列で歌ってたのにツアーの選曲から漏れたハッピーデイ……あんなに可愛い振り付けをお蔵入りにさせてはいけない!!!!!!キスマイいつもしっとりして本編終わるから、たまには可愛らしい感じで本編終わっても良いよね~~~♡♡♡

 

アンコール

 

30.Christmas Kiss

『そ~~~ろそろサンタクロース~~~』って歌いながらメンカラのサンタ帽被ったメンバーがフロート乗って登場♡♡♡もうそろそろエビバデのアンコールも飽きたやん??←アンコール1曲目としてこの曲めちゃくちゃ優秀だと思うんだよね~~~♡♡絶対可愛い♡♡♡

 

31.Brand New Season

これアンコールの1曲目でも良いかな~~~と思ったけど、ローラー履いて外周ぐるぐるして欲しいから2曲目で!!!!!外周ぐるぐるファンサタイム!!!!!

 

32.SNOW DOMEの約束

やっぱりベタだけどこれ!!!!!冬コンと言えばスノド!!!スノドと言えば冬コン!!!みたいな所あるじゃん?????メンステでしっぽりとね歌って欲しいです

 

ダブルアンコール

 

33.若者たち

最近歌ってないから歌って欲しい!!やっぱり若者たち盛り上がるし、なんか良く分からん『\キスマイわっしょい/』ってみんなで言いたい←

 

34.テンション

これもずっとやってないし歌って欲しい~~~!!!やっぱりアンコールは盛り上がる曲が良いよね!!!!!⊂*`∀´⊃『ま~~~だまだこれから~~~!??!』\これからこれからー!!!/

 

~~~⊂*`∀´⊃ 『俺たちの名前はー!!?!???!』ヲタク『キスマイフットツー!!!!』銀テパーーーーーン!!!!!タイム~~~

 

トリプルアンコ(最終日のみ)

 

35.Daybreaker

もうね…見学に来てるえび全員ステージに上がって歌えば良いと思うよ(^p^)(もはや見学に来ているてい)でえびきすと、ドームにいるヲタクで腕を左右にフリフリするんだ……ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ

 

 

 

なんか歌って欲しい曲だけをぎゅーーーーーん!!!!と詰め込んだらまとまりのないセトリになってしまった……

 

 

あと何と言っても……

 

横尾さんマジごめん…

 

これしか言えねえ……何も言えねえ………

 

あ~~~!!!!早く12月にならないかな~~~!!!!こんなに12月が待ち遠しいの初めて!!!!!!!ワクワクワクワク!!!!!!!

 

……ってか良く考えたらお玉ちゃんがサバイバーやったんだしドリボの曲とかやるんか…???(^p^)って今思ったよ←

 

 

 

 

 

 

お~~~しまい!!