北山くんに恋愛系ラブシーン下さい

 

 

北山くんにも恋愛系のものが欲しい

 

なぜなのか???ちょっぴり☆切ない☆キュンキュン系ドラマが北山くんには回ってこない

 

 

美咲ナンバーワン、いやこれ大好きよ??湊きゅんのビジュこの世で1番好きだし???あんなクールな不良役しといて母親思いのおにぎりもぐもぐ系男子だなんてそんな私の母性大爆発よ???こんな息子産みたいな~~~!!!!って思ってるよ???

 

 

 

ビギナーズねぇ~~、うんうんわかるわかる、またまたクールな警察学校の子ね~意外と友情とか気にするタイプね~~実は良い奴なんだよね~わかるわかる、でも剛力さんのお相手はたいぴだったね……ぴえん

 

 

 

幽かな彼女ーーーーーー!!!お前は多分良い奴、あっちゃんに恋する料理男子、良いよ良いよ!!!!!今までと違って可愛い可愛いキャラね、好きよこのサラストビジュね!!!!多分お前とはズッ友だよ!!!!!

 

 

 

裁判長っ!お腹すきました!、てめーとは最初から馬が合わねぇ、ビジュも何もかもだ、よって言うことは何も無いさよなら

 

 

 

家族狩りーーーーーー!!!!あーーーー!!!!ビジュ良きーーーーーー!!!!そしてチャラいパパ最高ーーーーーー!!!!でも付き合ってる過程がヲタクは見たいのーーーーーー!!!なにすっ飛ばしてパパになってんのーーーーーー!!!!重要なとこすっ飛ばすのやめてーーーーーーー!!!

 

 

 

 

サイレーン、またお前……刑事かぁ………いやまぁ嫌いじゃないけど……うん……ほら例えばモブな彼女役とか居ても良くない???え???ダメ???じゃあ…ズッ友ではいられないごめんな……

 

 

 

 

ミリオンジョー、お前には感謝してる。金髪の北山くんをまた見せてくれて多分その後北山くん髪色で遊んでくれて銀髪も見れたんだ。感謝してもしきれない。でもまた今回も彼女はいない………どこにいるの北山くんの彼女……(役)

 

 

 

 

 

いや舞台ではあったよ?????でもね??映像に残したいんや………………こちとら映像で見返したいんや………………何度も何度も映像で見たいんや………………………………………………………………………………

 

 

 

なんでダメなの???やっぱりあれ???北山くんのラブシーンキスシーンベッドシーンとか見ちゃったら世の中の女子全員失神するから?????国民の安全守ってくれてるの?????そういう配慮なのかな????????そこばっか繰り返し見て仕事行かなくなる心配とかしてくれてるの??????ありがとうだったらその心配は要らないよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

どっかの偉い人ーーーーーー!!!!北山くんに恋愛系のドラマのお仕事下さい……無理だったらサイコパス系の殺人鬼とかでも良いです