To-y2のセトリを予想してみた

 

やっほ〜みんな元気〜??

 

 

10月3日(土)と4日(日)に配信されるTo-y2のセトリを予想してみましたよ

 

 

予想というか割と願望を詰め込んだのでAAO先輩とかThank youじゃん先輩とかは省きました(ごめんね)

 

 

それでは早速発表して行きましょう

 

〜overture〜

 

1.COUNT 7EVEN

 

これね、マジでTo Yoursと迷いに迷った。アルバムのリード曲はTo Yoursだし今回のツアーのコンセプトがオモチャなので可愛らしい曲からスタートするのが妥当かなって思ったんだけど最近のキスマイちゃんは1曲目は割と『えっ?!この曲から?!』ってのが多いしリード曲を最初に持ってこない事が多いので願望も込めてCOUNT 7EVEN。メンステでダッダッダダッダ〜って始まって1人1人の顔が映し出されるの想像すると既に感極まって泣ける。絶対カッコイイに決まってる

 

2.LIAR WORLD

 

2曲目にこれ持ってきたらもう何も心配要らないよ。最高のコンサートになるのは決定だ。北山くんのネバネバクライは絶対性的な顔してる。あとずっと言いたかったんだけどBメロの『時間なんてない』の所の『ない』の歌い方の藤北の違いがわかり易くて凄く好き

 

3.Cannonball

 

これはAメロとBメロが最高に好き。3曲目に持ってくるか悩んだけどここ以外しっくり来る所無かった。センステ辺りに移動

 

4.HANDS UP

 

去年のツアーで途中から歌うかと思ったら一切歌わずに終わりを迎えたので今年のツアーではシングルの目玉として活躍して欲しい

 

5.りあらぶ

 

急に可愛い曲歌うじゃ〜ん????この曲でいつもの自己紹介挟みつつ外周回ったりして欲しいよね。『ど〜も〜!!北山宏光でーーーーす!!!!お前らーーーー!!!見てるかーーーー??!!!?2日間しかないけど思いっきり楽しめーーーー!!!!』って言ってるの夢で見た

 

6.To Yours

 

ここでリード曲。可愛い。最後の『君へ』の北山くんの笑顔がアップで映し出されて多分心臓麻痺で死ぬ

 

 

〜映像〜

 

なんか多分いつもの良くわからん変な繋ぎの映像ここに来る。この間に私は心臓麻痺で死んだ身体を蘇生させる  ※ここでメンバー衣装替え

 

7.#NO!NO!(ニカ玉)

 

今年のイニシャルの目玉のニカ玉ユニット曲。運命とバクテリアで霞みがちだけどどうか頑張ってくれ

 

8.王国の蝶(横千)

 

俳句コンビユニット。個人的に音源聴いた限りではバクテリアより好きだ。横千ちゃんは和が似合うねとっても

 

9.Positive Man

 

正直音源聴いた時は特にピンと来なかったけどキスドキの生放送でのMV見てくっっっっそ可愛くて急に好きになった。北山くんの『嫌よ嫌よも好きのうちーよっ』の所の『よっ』の発音が好き過ぎる『よっ↑↑』

 

10.冒険者

 

ローラー履いて欲しい曲だよね、わかる(わかる)

Positive Manの次に持ってくる曲が実は1番悩んだんだけど最近カップリング曲の需要に気付き始めたキスマイちゃん達だから期待してる

 

11.Mr.FRESH

 

え、あの配信だけでまさか終わりじゃない気がするのは私だけ??ミスフレの北山くん大好きだし最近カップリング曲の需要に気付き始めたキスマイちゃん(ry

 

12.Up&Down and Up&Down,Yo Dance!

 

え、まさかあの配信だけで終わりじゃない気がするし欲しがりさんいくぞ言うてくれてるし最近カップリングの(ry

 

〜MAHARAJA用の映像〜

※衣装替え+心の準備

 

13.MAHARAJA

 

みんなのMAHARAJA満を持してここで登場。もう想像出来ないから何もコメント出来ない

 

14.Be alright

 

これアンコに持ってくるかどうかくっっっっそ悩んだけど、MAHARAJAの次に持ってこれる曲がこれ以外思いつかなかった。でもこの曲何気に好き。曲調が北山くん世代っぽいというか北山くんの青春時代ってこういう曲調の音楽多かったからこの曲やたら北山くんのイメージある

 

15.テンション

 

最近ずーーーーっとテンションやってないから聞きたいしこのタイミングでテンションやったら盛り上がりそう。テンションか若者たちで迷ったから若者たちでも大丈夫

 

16.kis-my-calling!

 

まぁ安定のコーリングですよ。うぃあきすと迷ったけどやっぱりコーリングの方が好き

 

〜MC〜

 

17.種(合唱)

 

うん……

 

18.ENDLESS SUMMER

 

MCの中で新曲だよーんみたいなテンションで歌われるの毎年見るじゃん????

 

19.Jrコーナー

 

多分HiHi Jetsが歌って踊る

 

20.My Place

 

少プレ披露の時の北山くんの歌い出しが最高に良かったのでマイクスタンド芸でしっぽり歌って欲しい。去年のツアーってマイクスタンド無かったからそれ地味にショックだったんだよね……マイクスタンド大好きなんだよ……

 

21.Sometime…

 

これもマイクスタンドでも良いけど椅子使っても良い。とにかく何か小道具を使って欲しい。絶対小道具使ったら映える曲だと確信している

 

22.still song for you

 

宮っち企画のやつ。今果ても大好きだから迷うけどこれは冬yummyで最高に良かったからもう1回聞きたい。冬yummyは白のモコモコ衣装だったから冬のイメージ強いけど夏のイメージのstill song for youも欲しい

 

〜映像〜

 

23.バクテリア(藤北)

 

バクテリアと運命の順番めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ悩んだけど曲調的にまずバクテリアからかなと。藤北曲前は映像にしてくれないと心の準備が出来ないので必ず映像後にやって欲しいですね

 

24.運命(宮玉)

 

個人的に今回1番楽しみにしているユニ曲。曲調も最高だし宮玉三部作の名に恥じぬパフォーマンスをしてくれると信じている。むしろ信用しかしてない

 

〜ダンスコーナー〜

 

25.Make your mine

 

こっからオラオラ特攻祭り始まります!!!!!!!!!!!!メイキューマインは配信とテレビで2回お披露目してるのでどんな感じか想像つくからめちゃくちゃカッコイイのがもう分かる。キスマイの特攻曲に外れなし

 

26.Dancing Star

 

ここでダンスタ持ってくる?!???!ってみんなをびっくりさせて欲しい。オラオラ特攻曲って毎年大好きなんだけどYouTubeの配信でメンバー達がダンスタの存在思い出してねじ込んでくれてれば良いなって思ってる

 

27.Edge of Days

 

北山くんの歌!!!!!!(北山くんの歌ではない)

テレビと一緒でちゃんとトランプ持つのか?!??!持たないのか!??!!どっちなんだい?!!!??!さっきハンズアップにシングルの目玉って言ったけどこれも目玉だったわ……

 

28.Last Lover

 

ここでラストラバー?!!??!ってもうヲタクの度肝を抜いてくれ頼む!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これも『抱きしめたい』の所の『たーい』の歌い方が藤北で全然違ってめっちゃ好きなのよね

 

29.memento

 

これが本編最後の曲。マジでmementoはどこに持ってこうか最高に悩んだけど……ここかなって……汗だくでmemento歌う北山くん最高にえっちぃ

 

〜アンコール〜

 

30.S.O.S(Smile On Smile)

 

久しぶりに聞きたくなった!!!!いっつもアンコール初っ端の曲って明るめの曲調のやつ多いからこの辺りで。客おらんけどフロート乗るんかな……???(1番の疑問)

 

31.Smilest

 

もうね、単純なキスマイちゃん達は絶対スマイル攻めしてくると思うの。特にたかしとか。とりあえずみんなわろとけ!!!!な!!!!!みたいなテンションで来る、絶対

 

〜ダブルアンコ〜

 

32.負けないで

 

smileにするかぐっさんにするか感じるままに輝いてにするかタナゴコロにするか永遠のチケットにするかめちゃくちゃめちゃくちゃ悩みました……Reは10周年のコンサートで歌うかな???と思ったので来ない……かな……って…………正直ダブルアンコは想像が全然つかない。でもなんかジーーーーンとくるものだと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで残念ながらセトリ落ちはLetting Goでした……ごめんね……なんか本編終わりの北山くんの挨拶中とかに後ろで静かに流れてるのが1番似合うと思うよ……知らんけど……

 

 

 

本当はねーーーーもっと色々やって欲しい曲あるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーみんな大好きKISS FOR Uとかさーーーーーーーー雨とかさーーーーーーーーーーーシュワシュワとかさーーーーーーーーーーーーマイラブとかさーーーーーーーーーーーーでもそれらみんなまとめて絶対10周年でやると思ってるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やってくれると信じてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(圧)

 

 

 

 

 

 

 

では2日間の配信みんなで楽しみましょーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

⊂*`∀´⊃ 『俺たちの名前はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

 

 

 

 

\キスマイフットツー!!!!!!!!!!!!/

 

 

 

パーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(銀テが飛ぶ音)